Shimadzuの日記

音声入力による口述筆記

爆睡

昨日19時頃に帰ってきて、 ご飯を食べたらなんかすぐに寝てしまった。

今この日記は翌日の4月27日に書いているが、 これ 夜の 眠い中で書くからちょうどいいのであって、朝っぱらから書くのはちょっと恥ずかしい。

今日は 椿の霊界があるので 早起きしている。 昨日19時には寝ているので、 なおかつ 7時半に起きたのでめちゃくちゃ元気。 まあ、 ぶっ続けで寝ていたわけではなく 時々2回くらい起きたのでそのまま 12時間 というわけではないのだが、9時間くらいは寝てるんじゃなかろうか。

昨日 読みたかった 問題集も ノータッチ なので 困ったものですが、楽しみたいと思います。 

では、 バスに乗ります。