Shimadzuの日記

音声入力による口述筆記

休み方

今日は本当に何もしない1日でした。

起きて、 なんか食べて、 YouTube 見て、ちょっと問題集読んで 、そのうち 眠くなってくるので寝るをグルグルス サイクルを回す 1日でした。

夜はネットミーム 問題を押したり、 青物を押したりして過ごしました。

本当はもうちょっと問題を作ったり ゴールデンウィークの準備をしたりしたかったけど、日々の疲れをゆっくり癒す というか何もしないよ することで MP を回復するというか そういう1日が本当に大切だと最近とても思います。 

明日は勝ち抜き杯なので結構 朝が早いです。 楽しみたいと思います。