Shimadzuの日記

音声入力による口述筆記

筋肉痛

この土日は 日記も書けないくらい 色々あったのでまずはその振り返りをしていきましょう。

土曜日は南大阪クイズ会 ありがとうございました。 半年ぶりぐらいに行ったんじゃないかな。

予選は割と差をつけて1位でしたが 決勝戦で 力みすぎて残念ながら飛んでしまいました。 そういう日もあるよね。 センキューガンがまだまだですね。精進が足りません。

日曜日は都内某所でクイズに勤しみました。 こちらもめちゃくちゃ楽しかったです 。

移動で割と強行軍をしたので なんか体が筋肉痛です。 フットサルはしてません。

結構 ボタンのつく回数が増えてていい感じに精進されてきとるかなという 思いはあります。

この調子で頑張りましょうということでね。

ところでこの土日で気づいたんですが この日記を書き始めたことにより 月次の雑記で書くことがマジでありません。 どうなってんだ。

5月は季節の大きな変わり目なので田舎の風景の のど かさでも描写しようかな。 耕した畑を悠々と歩く黒いカラスの力強い足とか。