Shimadzuの日記

音声入力による口述筆記

反発係数 3.5

今日は金曜日なので家に帰ったら めちゃくちゃ ダラダラして過ごした

具体的には YouTube Premium で最近できるようになった 謎のクソゲーを一心不乱に遊んでいた。 ステルス マスター というゲームなので YouTube Premium 入ってる人はぜひやってみてください。 2時間 めちゃくちゃハマって その後もう二度とやりたくない くらい 空きます。

休みの前の日って一番時間が取れるから もっと有意義なことをすべきなはずなのに こういうクソどうでもいいことに時間を費やしてしまうの 何で なんでしょうね。

これから取り返していきます夜は長い 本来は長くあるべきではない。

明日から BBB のエントリーが始まります。 いろいろ 準備も進んできているので是非いらしてください。