Shimadzuの日記

音声入力による口述筆記

avicii夜を行く

Aviciiのthe nightsを夜行バスの中で聞くと絶対に気持ちいい。

言うても最近は割とチルい曲を聴くことが多い。 千と千尋の神隠しのいつも何度でもや 春巻き ご飯の地球を上げるの歌ってみたを結構 漁っている。 地球を上げると宇宙を上げるのパラレル作ろうかと思ったけど 宇宙を上げるわ クイズで覚えただけなのでやめた。 パラレルは答えになる方の概念により思い入れがあるべきであると勝手に思っている。

仕事の小規模爆発が増えている。 一つのコップに1 L の牛乳は一度に入らない。 もし コップを増やすことが許されていないなら 机の上を びしゃびしゃにしてまで注がねばならないのか。 美しくないね。

できるだけ早く寝たいけどやりたいこともたくさんあるし 23時を超えると眠気がすっと引いていくのは とても不思議なことだ。 それでも明かりを消して目をつむり 遠くを見つめる そういう時間を作る。 少しずつ 眠りに踏み入っていく。 藪こぎをする。 冷蔵庫の音に耳をすませる。